Blog ブログ

日本語オンラインクラスルーム / Japanese Online Crassroom

2020.04.19

親愛なる皆様へ

新型コロナウイルスの拡大に伴い、世界中が大きな危機に直面していますが、
一人一人がこの状況に立ち向かい、健康にお過ごしになれますよう祈念いたします。
そして、医療の最前線に従事している方々には、心より感謝と敬意を表します。
不安な時こそ、思いやりや助け合いの気持ちを大切に、共に乗り越えていければと思います。

 

今私たちにできることは何か…思考を重ねる中、
オンラインクラスルームを始めることにいたしました。
この春から日本企業で働く新入社員の皆様、日本語環境での活躍を目指す方々、在宅勤務で職場の仲間と離れ孤独を感じている方等、
オンラインクラスルームでつながり、この先の未来に向けて、共に学びましょう。

期間限定特別クラス:日本語オンラインクラスルーム
Online class room_WARAKU

  • チーム和楽
  • 採用情報
  • その他サービス